• 仕事運も益々アップ!アンシェントメモリーオイルの効果的な使い方

    by  • 2014年7月4日 • アンシェントメモリーオイル • 0 Comments

    a0002_003653

    願いを叶えてくれる「アンシェントメモリーオイル」。
    もうあなたもすでにご存知のアイテムでしょう!
    アメリカでは著名人やスポーツ選手、自らを向上させたいと望む人々によって
    長く愛用されているオイルですが、
    ヒレーガーデンでも発売以来たくさんの方にご愛用いただいております。

     

    先日、6月の新月の日に新たに6種のオイルを発売いたしました。
    (大変お待たせしてしまいましたね。。)

     

    今日は仕事運が益々アップするアンシェントメモリーオイルの効果的な組み合わせ方についてご紹介します。

    愛情運が益々アップする効果的な組み合わせ方もどうぞ併せてご覧ください。

    スポンサードリンク


     

     

    新しい仕事に関する人とのご縁がほしい!

    サクセス + グッドフォーチュン

    新しいプロジェクトや仕事を成功させるために必要な人が現れてくれるでしょう。
    金箔の入ったとてもキレイで縁起のよいグッドフォーチュンのオイルがサポートします。

     

    停滞してしまっているプロジェクトをうまく動かしたい!

    サクセス + ファストラック

    停滞気味の状況に新しい風をふきこんでくれる人に出会えるはず。
    ファストラックのオイルは必要な手助けや幸運を素早く呼び込むといわれるオイルです。

     

    このビジネスは絶対に成功させたい!

    サクセス + ドラゴン

    大切なビジネスや大きなプロジェクトの成功をサポートするサクセスのオイルに
    あらゆる願いを叶えるパワーオイル「ドラゴン」を組み合わせれば最強です!

     

    お仕事での良い人間関係を引き寄せる!

    サクセス + ラブ

    ビジネスで大切な、人間関係やコミュニケーションスキルをアップさせます。
    接客業の方、カウンセラーや医師などクライアントを持つ方、企業で働く方、
    あらゆるビジネスマンに、最適なビジネスパートナーやお客様を引き寄せてくれるでしょう。

     

    気になったオイルを組み合わせてつかってみてください。

     

    お仕事道具にちょっとつけてみたり(色がつきますので、ついても大丈夫なものに)
    名刺入れに、オイルをつけた名刺大の紙を一緒にいれておくのもおススメです。
    名刺にも香りがついて、お渡しする方との会話もはずみますし何より覚えていただけます!
    (私はこれをやってます^^)
    お財布にいれてもいいです!

     

    また、日々お仕事が忙しく、活力停滞気味の方には
    DTWフラワーエッセンス「リカバリー」がおススメです。
    毎日元気に過ごすことがビジネス成功の元です!

    一番大事なのは「願いは叶う」という強い気持ちです。
    自分の可能性を信じ「願いを叶えたい」と強く祈り愛情を持って使うならば、
    どんな使い方でもOKです。

     

    あなたの願いが叶いますように、
    ヒレーガーデンから気持ちと願いを込めてオイルをお届けしています♪

    仕事運アップで益々充実の人生を♪


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です