• 3/12は癒しの満月。笑顔いっぱいで過ごそう!

    by  • 2017年3月8日 • DTWフラワーエッセンス, アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

     

    3/12(日)23:54 におとめ座で満月となります。

    おとめ座満月のテーマは「癒し」です。

     

    まずは自分が幸せを感じる!

    乙女座には「他者のためにつくす」「癒す」という性質があります。

    他人を癒すには、まず自分が幸せを感じている状態であること。
    自分にエネルギーが満ちていれば、その場にいるだけで周りは癒され、元気になります。

    この満月の日は、
    まず自分が笑顔いっぱいで幸せを感じているか
    意識してみましょう。

     

    食生活も見直してみる日

    乙女座満月のテーマには
    「食生活」「エクササイズ」「ダイエット」
    もあります。

    私たちの体は「食べ物」で成り立っています。
    食べるものは思っている以上に本当に大事なものです。

     

    スポンサードリンク


     

    できるだけエネルギーに満ちたものをいただきましょう。

    なるべく新鮮なもの
    なるべく未精製なもの
    なるべく化学調味料不使用のもの

    満月は良いものも悪いものも吸収しやすい日ですので
    良いものを取り入れられるよう心がけてください。

     

    おすすめフラワーエッセンス

    リカバリー:心身の疲れを回復し、エネルギーを満たします

     

    おすすめアンシェントメモリーオイル

    ヒーリング:自分自身の体、心、魂に癒をもたらします
    ハピネス:穏やかな笑顔で日々を過ごし、幸福感を強く感じるようになります
     


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です