• 4/15は助け合いの天秤座満月。大切な人と気持ちを分かち合おう!

    by  • 2014年4月11日 • DTWフラワーエッセンス, アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    a0002_007009

     

    4/15(火)16:42 天秤座で満月となります。

    天秤座のテーマは
    「パートナーシップ」「親近感」「カウンセリング」「平和」 「助けあう」
    などです。

    スポンサードリンク


     

    気の合う人と過ごし、ココロのうちを語らう

    天秤座満月の日は、気の合うひとと過ごし、
    ココロのうちを語らう事が運気アップにつながります。

    相手の思っていること、悩んでいること、
    ただただ聴いてあげましょう。ココロとそっと寄せて。

    そして自分の話をきいてもらったら
    ココロが軽くなるのを感じ、相手に感謝しましょう。

     

    相手からのネガティブな気をうけないようにするには…

    相手のお話をきいているうちに、
    相手が発する感情をそのまま受け取ってしまうことがあります。
    それがポジティブなものならよいのですが、
    ネガティブなものほどあなたのココロやカラダに影響があったりします。

    私はネガティブな気を受け取らない!」と意識してみましょう。
    相手から飛んでくるネガティブな気が、
    自分のカラダを覆うオーラ体にぶつかって消えてしまう、そんなイメージを思い浮かべて。

    それでも受け取ってしまう場合は
    フラワーエッセンス「ヤロウホワイト」
    アンシェントメモリーオイル「プロテクション」を使ってみてください。

    自分の周りをフィルムで保護されているような感覚で
    いつも笑顔で相手と気持ちを分かち合うことができます。

     

    ゆっくりと息をしましょう

    天秤座満月の時に限らず、
    満月の日、またはその前後はイライラしたり
    感情起伏が激しかったりすることがよくあります。

    お月様の影響で自律神経が乱れているのかもしれません

    自律神経が乱れると
    血の巡りが悪くなったり、カラダが冷えたり、呼吸が浅くなったりします。
    そういうときには、カラダを温め、血行を良くし、深く呼吸をしてみましょう。
    すると、感情の乱れにつながる影響を受けづらくなります。

    深く呼吸をするってとても大切なことです。
    ヨガもそうですし、多くの運動も、まずは「呼吸」が重要になります。

    息(いき)をすることは生きる(いきる)ことと真っ直ぐつながっているのです。

     

    ココロ穏やかに、大切な人とココロを分かち合える
    そんな天秤座満月をお過ごしください。


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です