• 7/8は女性らしさが溢れる新月!「子宮」を癒して魅力とやる気アップ

    by  • 2013年7月7日 • DTWフラワーエッセンス, アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    a1380_001040

    7/8(月)16:14 蟹座で新月となります。

    蟹座のテーマは
    「家族の絆」「母親」「助け合い」

    蟹座は、愛する人を守る力、愛する人の気持ちに寄り添う力、
    無条件の愛を発揮する力を、ごく自然に導き出してくれるといわれています。

    スポンサードリンク


     

    大切な人との絆を深めるには、まず自分を癒すこと

    小さい頃に親御さんから十分な愛情を貰うと
    周りの人に同じように愛情を注げる人間に成長します。

    逆に、「どうやって人を大切にしたり愛したりするんだろう」と
    人間関係を築くことが苦手な方は、もしかすると幼少期に
    十分な愛情を受け取っていなかったのかもしれません。

    蟹座の新月の日にはぜひ幼少期の自分、自分の中の子供の部分(インナーチャイルド)を
    癒してあげましょう。
    もしも幼少期にトラウマがあったり、人との関係を築くことが苦手という方は
    ぜひDTWフラワーエッセンス「イブニングプリムローズ」をお試しください。

    過去の傷を手放し、新しく生まれ変わるサポートをしてくれますよ。
    そして「素直に感情表現ができる人間関係」を築く事ができるようになります。

     

    女性の要「子宮」を癒そう!

    12星座は各星座ごとに司るボディーパーツがあるといわれています。
    蟹座が司るボディーパーツは「子宮」です。
    子宮は女性の要ともいえる、とても重要な場所です。

    女性はストレス(特に怒り)を抱えると、
    約3ヶ月後に子宮にその影響が出てくることが多いです。

    そして実は、これまでの恋愛遍歴が溜まるともいわれています。
    子宮を癒し、子宮の声を聴いてあげることで、
    健康な子宮を保ち、そして本当に必要な自分自身が求めている「愛」が分かるのです。

    ぜひお風呂でゆっくり半身浴をしてみてください。
    そのときにアンシェントメモリーオイル「タントラ」を数滴垂らしてご使用ください。
    あなた本来の魅力と色気、そしてやる気を引き出してくれるオイルです。
    このオイルには「ローズ」が配合されています。
    ローズの香りは女性ホルモンのバランスを整えてくれます。
    ぜひ湯船につかってバラの香りを堪能し、子宮をくるくると優しくマッサージしてあげてください。

    色々な感情がこみ上げてくる事があるかもしれません。
    全て受け止めて、そして流してあげてくださいね。

     

    その他、「新月にすると良い事」をぜひぜひお試しください。

    運気ますますアップ!


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です