• 12/11は大掃除に最適の新月。そして満月までは断捨離を!

    by  • 2015年12月9日 • アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    スポンサードリンク


    washing-windows-394158_640

    12/11(木)19:29にいて座で新月となります。

    いて座で新月となるときのテーマは

    「旅」「哲学」「海外・異文化」「精神性」「未来志向」

    などです。

    夢や理想に向かって一直線に進むパワーをもらう!

    いて座には夢や理想に向かって一直線に進むパワーがあります。
    今回の新月のときはそんなパワーがみちあふれていますので
    ぜひあなたの夢や理想をお願い事に託してみましょう。

    旅行、海外に関すること、学びについて特にパワーを発揮してくれます。

    普段自分を抑えがちな方、なかなか自信が持てない方、行動力がない方、変化のときです!
     

     

    大掃除、そして断捨離

    一般的に満月から新月までの期間は、「解毒」「分解」「発散」がキーワードになります。

    なのでお掃除には最適の期間です。

    もう時間があまりありませんが新月までに、
    いつかやろうと思っていたちょっと気になっている部分をこの時期にお掃除してみるのもおすすめです。

    また、新月から満月の期間は、吸収の時期。
    必要なものもそうでないものもなんでも吸収しやすい時期です。

    なのでこんなときこそ断捨離

    要らないものはもたないようにする(断捨離)することで
    本当に必要なエネルギーを吸収することができます

     

    12月のおすすめオイル

    そんな大掃除期にぴったりのオイルをご紹介します。

    プリフィケーション:エネルギーを浄化し、心身をきれいにして魂を高揚させ、人生を軽やかにしてくれます。

    ニューライフ:新しいチャンスと新しい始まりを呼び込みます。

    リリーシング:もう役にたたないすべてのことを手放し、マイナスエネルギーから解放されます。

     

     

    今年最後の新月。じっくりお願いごとをしてみてくださいね。


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です