• 4/19は春分明け最初の新月。願いごとの種を植え付ける最適の時!

    by  • 2015年4月13日 • アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    スポンサードリンク


    a1380_001639

     

     

    4/19 03:57 おひつじ座で新月となります。

    今回の新月は春分の日から数えて一番最初にくるおひつじ座の新月です。

    ということは、

    ドリームマップ作成に最適な日になります!

     

    ドリームマップってなに??

    この時期になるとご紹介してきているので
    もうよーくご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが改めて。^^

    ドリームマップとは、いってみれば「特大版ビジュアル型願い事リスト」なるものです。

    ふつう新月のお願いごとをするときは、「言葉」を使いますが、
    ドリームマップは「映像」を使います。

    雑誌やカタログ、パンフレットなどから、
    自分が手に入れたい未来像を表した写真やイラストを切り抜いて
    一枚の大きな台紙の上にコラージュして作ります。

    このドリームマップは本当はいつ作ってもいいのです。
    しかし、太陽の力が一番強まる春一番の新月「牡羊座新月」の日に作ることで
    さらに強力なものなるといわれています

    なぜ、おひつじ座新月なの??

    おひつじ座は12星座の一番はじめにくる星座で、
    「誕生」「始まり」という意味をもちます。

    おひつじ座のエレメントである「火」は始まりのビジョンを表します。
    おひつじ座の一つ前のうお座は「眠って見る夢(醒める夢)」を描くとされ、
    おひつじ座は「目覚めて見る夢(叶える夢)」を描くサインといわれます。

    新月は、物の成長を促し、芽吹きのパワーに満ちた時です。
    おひつじ座は体の部位でいうと「目」にあたるのですが、
    始まりをサポートする力に満ちたおひつじ座新月に
    まさに夢を目に見える形にするこのドリームマップをつくることで、
    心と宇宙両方に願い事の種を植え付けることができるのです。

     

    今回のおひつじ座新月は、日曜日!
    お休みの方もたくさんいらっしゃると思います。
    ぜひこの機会に、ご自身の夢、目的、願い事に改めてじっくりと想いを巡らせ
    ドリームマップに託してください。

     

    そしてドリームマップに
    その願いに合ったアンシェントメモリーオイルをつけてみるのもおすすめです!
    効果アップが期待できるはずです。^^

     

    ドリームマップの作り方はこちらをご参考くださいね


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です