• 4/26は満月&月食!ソウルメイト、大切な人とつながる一ヶ月。

    by  • 2013年4月25日 • アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    スポンサードリンク


    a1370_000171

    4/26(金)04:57蠍座で満月となります。
    そして部分月食も起ります。
    とてもパワフルな満月です。

    蠍座は「深い感情」をあらわします。
    こんな蠍座で満月が起るときには
    物に対しても人に対しても、深く関わったり、それに夢中になる
    といったことがテーマとなります。

    さて、満月のときにはいったいどんなことをすると運気アップにつながるのでしょう?

    不要なものを手放しましょう

    満月の日は「達成」「完了」のエネルギーに満ちています。
    月のパワーが最大限に達します。
    不要なものを手放す日です。
    今まで手放したくても手放せなかったことを紙に書き出し、
    終わったらビリビリにやぶいてポイっと捨ててしまいましょう。
    トイレットペーパーにかきだして、最後はトイレにザーっと流すのも良いです!

    デトックス、ダイエットスタートに最適です。

    実は満月の日が一番ものを吸収しやすい日なのです。
    しかしここを境に月が欠けていくので、身体からも不要なものが出やすくなります。
    満月〜新月の期間はダイエットに最適です。

    おさいふフリフリで金運アップ!

    お月様の「満ちる気」と「お金がたくさんはいってきている!ありがとう!」と
    感謝することが金運を引き寄せます。

      1. お財布の中から、はいっているものを全て抜く。
      2. 外でお月様にむかって「ありがとうございます。今月もお金がたくさんはいってきています」などと感謝を伝えながらお財布をふる。曇っていたり雨がふっていても、満月のパワーは変わらず外気にあふれているので大丈夫です。
      3. お財布から抜いた、お札やカードなどをきれいにしまい(レシートや不要なポイントカードなどはいれない)再度「2」を行う。

    *満月の前後の日に行ってもOKです。

    ここまでが、満月のときにいつもやると良いことです。
    そして今回はぜひ以下のことも気に留めてみてください。

    深くつながりましょう

    蠍座満月は「深くかかわる」「夢中になる」がテーマです。
    ここから次の満月までの一ヶ月間、自分の興味がある好きな「こと」「もの」「ひと」
    とつながり、じっくり関わってみましょう。

    ソウルメイトを引き寄せたり大切な人との絆を深めたり
    願いを叶えてくれる「アンシェントメモリーオイル」も使うとよりスピーディーに達成をサポートしてくれますよ。

    月食のときはよりエネルギーが高まっています

    月食とは、太陽、月、地球が一直線上に並び、月に地球の影がうつりこむことで
    月がかけている(食べられている)ように見える現象です。

    この「一直線に並ぶ」というのがポイントで太陽系のゲートが開き、宇宙からのエネルギーがダイレクトに地球に流れ込むといわれています。そして地球にいる私たちの願いが届けられる…。神秘的ですね。

    ぜひこの月食のパワーを意識してみてください。

    部分月食がおこる時間は26日の早朝、4:52-5:23。
    space.comではweb上でこの月食をみることができます。
    今回の部分月食について、今年起る3回の月食のうちおそらく一番最高だろうと書かれています。楽しみですね。

    ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です