• 7/31はブルームーン!滅多にない幸運を手にいれよう!

    by  • 2015年7月25日 • アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    スポンサードリンク


    658c6de9c3140dde14dae6ebe3fc8368_s

     

    今月はなんと2回満月があります。
    月2度ある満月のうち2回目の満月をブルームーンとよびます。
    これは3年に1度おこる現象でとても貴重な満月です。
    今回のブルームーンは7/31(金)19:43 にみずがめ座で起こります。

     

    なぜ「ブルームーン」なの?

    ブルームーンといっても月が青く見えるわけではありません。

    この「ブルームーン」という言葉は天文学の用語ではなく、占星術からきています。

    語源は諸説あって「once in a blue moon (極めてまれなこと)」からきているという有名な話があります。

    また、「ダブルムーン」とよんでいた名残からきているという説もあります。

     

    幸運を呼び込む満月

    ブルームーンは昔から、幸運を呼び込むエネルギーがとても大きい満月といわれています。

    この満月のときにはぜひ「瞑想」の時間を取り入れてみてください。

    あなたの理想を思い描くのにも最適なエネルギーをもたらしてくれます。

     

    瞑想時におすすめのアンシェントメモリーオイル

    スピリットガイド:内なる声に耳を傾けられるように促してくれます。

    アセンションライト:瞑想前に香りをかぐことで、より大きな明晰さと深い理解が得られます。

    サイキックパワー:気づきと目覚めを呼び起こし、あなたの中に眠るサイキック能力を呼び覚まします。

    ヒーリング:体と心と魂に癒しをもたらします。

     

    瞑想前や瞑想中に香りを漂わせて、ぜひご自身の心の声とむきあって
    理想の未来を描いてくださいね。

     

     

    7/31はもちろん、その前後の日も大きなパワーに満ちています。
    月光浴をしたり、満月水を作って飲んだり、いつも使っている化粧水を月の光にあてて、満月化粧水にしてつかってみるのもおすすめです。水瓶座のお水は「若返りの水」といわれていますよ。


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です