• 9/13は洞察の新月!人を観察し自分の本質を知っていこう

    by  • 2015年9月10日 • アンシェントメモリーオイル, 月のリズム • 0 Comments

    スポンサードリンク


    flower-197343_640

    9/13(日)15:41 に乙女座で新月となります。
    そしてこの日は日食でもあります。

    日食は新月のものすごいパワフルバージョンです。

     

    乙女座のテーマは

    「癒し」「ヒーラー」「仕事」「責任感」「分析」「洞察力」

    などです。

     

    今回の日食では、この乙女座の影響が通常よりも長くつづきますので
    ぜひこの乙女座テーマに沿ったお願いをしてみたり、行動を心がけてみましょう。

     

    人と比べながら自分の本質を観察しよう

    乙女座新月のテーマには「分析」「洞察力」があります。

    お仕事や日常生活などにおいて、自分の本質を知るには
    感情を出しすぎずに客観的に洞察、分析することが大事です。

    この乙女座には、そういった冷静な分析をすることで、納得のいく形に「修復」「改善」していくという性質があります。

    いったん思い込みや、固定観念をはずして
    「こういうときには他の人はどうするのだろう?」と
    他の人のことを考えてみたり、比較したり、観察したりすることも
    この新月時期にはよいことです。

    このときばかりはじっくりと周りの人をみて、
    自分への観察にあててみるのもラッキー行動だと思います。

     

     

    「落ち着いた恋愛」を願ってみる

    本格的に秋に入りはじめた今日この頃。
    恋愛もしっとり落ち着いたものを目指してみるのが良いようです。

    自分が愛する人にとっての一番の「癒し」であることを心がけてみましょう。

    落ち着いた誠実な恋愛がもたらされることでしょう。

     

    そんな恋愛を引き寄せるおすすめのオイルをご紹介します。

     

    フォーエバー:恋愛関係において望む最高の結果をもたらします。

    ムーンゴッデス:自分の中の女性性を最大限に高めて愛と幸せを呼び込みます。

    パーフェクトメイト:お互いの心を理解し、誠実な関係を築けるパートナーを引き寄せます

     

    心を落ち着けて、ぜひ日食のパワフル新月を有意義にお過ごしください。


    スポンサードリンク

    About

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です